06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

見て見て~

2012.06.23 *Sat
おかあさん、見て見て~!
コロンめっちゃかわいい
っっってharuが可愛いよ

壊す天才

2012.06.18 *Mon
うちのhonoちゃん、何でも壊します。
本はビリビリ、ソファーは落書き、壁紙は破る…
たくさんありすぎて書ききれないけど、昨日は朝起て階段の踊り場歩いてたら、何の汚れやろ?女の子ですや~んっっっ
メッチャわらけてきて、お兄ちゃんと大爆笑してしまった。もう最近は腹立つよりわらける…
それでも、よく考えたら私ってそんな子やったんです。トイレの壁に落書きして怒られたわ~ハハハ(笑)

なんか可愛くて日付まで入れてしもたわ。
| 未分類 |

教えてもらった~!!

2012.06.12 *Tue
スマホから簡単に投稿出来るの教えてもらったから、時々は更新出来そうです(笑)

内職、私向いてるかも。今のとこ楽しくて仕方ない~

先日の旦那の誕生日、プレゼントを考える我が子のメモを覗いてみると、私のプレゼントも考えてくれていたらしい
グンちゃんグッズ多いなぁ~(笑)
私の欲しいもんよ~知ってるわ。
それにしても、水着って?
お腹に?お尻に?グンちゃんのお顔とか?

しばらく

2012.06.01 *Fri
こんなに久しぶりの更新なのに、ちょっとおやすみしますのお知らせです。

毎日子供達に使える時間が足りなくて、ちょっと一息する間もなく

過ごしてきました。ブログも手作りも楽しくて、出来る人はなんでもこなすのだろうけど

私はとても不器用で、どんなにバタバタやっても時間が足りません(泣)

そこにつけて、内職→先輩に声をかけてもらったの

を始めることになりました。一日6時間はしてほしいっていわれたけど、

まだまだhonoには遊びに着いていないといけなかったりで(泣)

でも、3時間くらいならなんとか寝る時間も削れるし、

次の仕事へのリハビリにもなるしってなことで…

しばらくペースをつかむまで、ブログもお休みさせていただきます。

また雑貨市に出る時は頑張ってみま〜す!!
| 未分類 |

探偵ナイトスクープの楽園シリーズ?

2012.05.01 *Tue
ゴールデンウィークということで、

太陽が丘の冒険の森で遊んできました。

今は二人で仲良く遊んでくれるので、私もずいぶん楽になりました。

二人で遊ぶ姿が可愛くて、見ているとヘンボッケ~

ゴールデンウィーク太陽が丘H24.5-1
 
                     ゴールデンウィーク太陽が丘H24.5-2


嵐山・高雄パークウェイのドッグランにも行きました

コロンもharu・honoも走りましたよ~haruとhonoを見ながら走るコロン、可愛いでしょ?

はるドックラン H24.5

                       ほのドッグラン H24.5


そしてお決まりのあの探偵ナイトスクープの楽園シリーズを連想させる遊園地へ(笑)

またまたトランポリン5分200円やってきました!!

だれも5分では出てこない感ありですが・・・うちの子たちは5回も払って入っていました・・・

券売機も支払いゲートもなく、遊園地のおっちゃんを見つけて手渡しするシステムです(笑)

このゴールデンウィークにたくさん遊べて混雑もなし!!素敵でしょ?


私の好きなコロンの足シリーズ春バージョンのカーペットの上で

ころんH24.4

夏のグンちゃんツアー、ファンクラブ枠申込しました

5月9日当選発表です!!→当選発表って当選するつもりの意見(笑)

プロフィール

hoharu

Author:hoharu
ベビー関連を中心にハンドメイドしています。
赤ちゃんのものは可愛くてそれだけで幸せな気分になれます。
手作り仲間とRH+m改め、mak*makで活動しています。

このブログで使用させていただいている画像は個人で楽しむことを目的とし、権利を侵害する使用目的ではありません。著作権・肖像権は画像元である各サイトに属します。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



素敵グンちゃん



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (41)
ベビー (13)
布小物 (13)
トイレセット (2)
生活雑貨 (1)
カバン (1)
大人服 (3)
子供服 (4)
イベント出店 (7)
プライベート (37)
アクセサリー (1)
グンちゃん (2)



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © hoharu* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
